アフターフォロー

Pico-UTM 100 Sコールセンター
受付時間 平日10:00~18:00
東京
大阪

  • ヘルプデスク
    電話サポート

    ※ご利用中のPico-UTM 100 Sの障害や故障などのお問い合わせはコールセンターへお電話ください。スピーディに対応致します。

    ※Pico-UTM 100 Sの設定方法や管理画面の操作方法、故障や障害の診断切り分けなどお問い合わせに対応致します。

  • ヘルプデスク
    リモートサポート

    Pico-UTM 100 Sの設定や動作状況をリモートで確認し、アップデート、設定変更などの対応が可能です。

  • 先出しセンドバック
    交換サービス 全国対応

    UTMに障害が発生した際には、新しい機器を先に発送する「先出しセンドバック交換サービス」で素早く代替え機を提供し対応致します。

  • 訪問設置サービス &
    サポート 全国対応

    ネットワーク技術者がお客様へ訪問し設置サービス又はネットワーク環境診断を行います。

  • 初期導入設置サービス
    全国対応

    Pico‐UTM 100 Sは設置設定が簡単に出来るUTMですが、それでもご不安の場合は、 → 初期導入設置サービスをご利用ください。

    • *ネットワーク環境の確認、UTM導入、管理画面の設定など、 完全に動作確認する迄サポート致します。
    • *安定した動作が確認できてからライセンスが開始されますの で御安心下さい。
    • *メーカ Lionic社テクニカルスタッフからのサポートもタイム ラグなくスピーディな技術支援が受けられます。
    • *管理画面GUIは 現在も見やすいですが、さらに見やすく使い やすくなるよう適時更新して参ります。(適時ファームウエ アーアップデートで実施)