アフターフォロー
-
ヘルプデスク
電話サポート※ご利用中のPico-UTM 100 Sの障害や故障などのお問い合わせはコールセンターへお電話ください。スピーディに対応致します。
※Pico-UTM 100 Sの設定方法や管理画面の操作方法、故障や障害の診断切り分けなどお問い合わせに対応致します。
-
ヘルプデスク
リモートサポートPico-UTM 100 Sの設定や動作状況をリモートで確認し、アップデート、設定変更などの対応が可能です。
-
先出しセンドバック
交換サービス 全国対応 -
訪問設置サービス &
サポート 全国対応ネットワーク技術者がお客様へ訪問し設置サービス又はネットワーク環境診断を行います。
-
初期導入設置サービス
全国対応Pico‐UTM 100 Sは設置設定が簡単に出来るUTMですが、それでもご不安の場合は、 → 初期導入設置サービスをご利用ください。
- *ネットワーク環境の確認、UTM導入、管理画面の設定など、 完全に動作確認する迄サポート致します。
- *安定した動作が確認できてからライセンスが開始されますの で御安心下さい。
- *メーカ Lionic社テクニカルスタッフからのサポートもタイム ラグなくスピーディな技術支援が受けられます。
- *管理画面GUIは 現在も見やすいですが、さらに見やすく使い やすくなるよう適時更新して参ります。(適時ファームウエ アーアップデートで実施)